top of page
  • 執筆者の写真謙 夏井

寄り処

ふとした時に、思い出すように行きたくなる場所だったり、人だったり。そうやって人の何かしらの温か味を提供してくれる、感じさせてもらう人や場所との縁ほどに、人生を豊かにしてくれる事はないんじゃないだろうか^^自分なりのそういった居場所、心の休める、休憩所のような縁はありますか?

 

きっとあると思うのです。でも意外と気づけていないって人が多いのかなって。欲求や想いはそれはそれで大切なのですが、自分の内側に滞在している求めているものって、もっとシンプルであったり冒頭から書いている、ふとした時に背中を預けられる、心が休まる、ふっと緩まる、そんな人や場所との縁なのかなって思ってます。

 

でもそういったとっても自分の人生に大事なことを、どこか違うって避けてしまったり、受け取られなかったりするのは、自分自身だったり。。それもまた体験でしかなく、あなたにとってのとっても大事な一部には成っていきますが、もっと前に気づけて受け取れるものがとっても多いなってセッションしているとよく聞きながら感じます(もちろん、自分の人生も含めて笑)

 

色んなことが起きている今、だからこそ、あなたの寄り処を見失わないようにしていきましょうね♪



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page